IT系イクメン鬼嫁日記+備忘録

IT関連、育児鬼嫁、そのほか思ったこと言いたいこと気づいたことを記事にしちゃいまーす!

ある日のLineの一部

嫁とは結婚して早8年。

まぁ8年も立てば会話もそれなりになるわけですよ。

そんなある日のLineの一部をお見せします。 (読み返すと自分でも笑ってしまいますw)

f:id:asnt:20161107233819p:plain

※状況の説明をすると、私が帰宅中でもうマンションの1階まで到達している。

 嫁が三男に授乳中で動けないのに次男がトイレでウンコ漏らす。

 長男もウンコしたくてピンチ。

いやーよくあるシーンだとは思いますが、ウチではこんなLineが飛び交いましたw

テンパってるのは分かるんで、とやかく言うつもりはないのですが

1点だけ。

 

嫁「はげ」

はげ!?(;゚Д゚)

他のコメントは分かるよ?

「はよかえれ」とか「げり」とかは。。うんそれは分かる。

どさくさにまぎれて「はげ」って言った!?(;゚Д゚)

ショックを受けながら帰宅後、すぐさま次男の下痢の処理をしました。

はげって。。。(´;ω;`)ウッ…