IT系イクメン鬼嫁日記+備忘録

IT関連、育児鬼嫁、そのほか思ったこと言いたいこと気づいたことを記事にしちゃいまーす!

我が家のジャイアン

ウチの嫁は自分の気に入らないことは何でも何度でも口に出す。

でも私だって「これは直してほしい」と思うことだってあるんですよ?

洗面台の三面鏡の右側の鏡の裏に歯ブラシがあるんですが、嫁は開けると必ずといっていいほどちゃんと閉めない。

三面鏡がちゃんとしまってないと本来映らない角度に自分が映ったりして気持ちわるいのです!

あと、トイレの上に戸棚があるんですが、こちらも開けっぱなしが多い!

頻繁にやるもんだから文句いってやりました!

 

私「洗面台の鏡とかトイレの戸棚とかいつも開けっぱなしにするのやめてよ。」

嫁「え?やってないし」

私「いやいや、いつも開いてるよ」

嫁「・・・いいの。。」

私「ん?なんかいった?」

嫁「私はいいの!いつも子供の面倒で夜大変なんだから!そんなこと言うけどあなたこの間もシャワーの先のストッパー閉めっぱなしだったよ!それに■※◯?△。。。」

あー言うんじゃなかったぁ。。

私はいいの!ってガキ大将かおまえは!

触らぬかみさんに祟りなし(´Д`;)